人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ展、搬入しました

6月15日(水)から始まるTシャツ展へ、Tシャツの搬入と準備のお手伝いをしてきました。

Tシャツ展、搬入しました_f0359911_06142730.jpg
①ギャラリー、展示前はこんな感じ。

Tシャツ展、搬入しました_f0359911_06143068.jpg
②たくさんの作家さんやアーティストの方々のTシャツが届いてました。
(準備に来ていたマキコ団長)

Tシャツ展、搬入しました_f0359911_06143513.jpg
③1枚1枚、丁寧にハンガーにかけて、

Tシャツ展、搬入しました_f0359911_06143221.jpg
④何をどこに展示するか、場所決め。

Tシャツ展、搬入しました_f0359911_06143881.jpg
⑤私たちが帰る頃には、こんな感じに。

この後も準備は続き、合計100種類近くのTシャツが並びました。
力作ぞろいのTシャツが並んだ様子は壮観!

「キャンバスをTシャツに変えて」というコンセプトの今回の展覧会。
とっても素敵だと思います。
キャンパスに描かれるアート作品ももちろんいいけど、Tシャツとなると「身に着ける」前提でより自分事として作品を見られるのではないかと思います。
たくさんの人に楽しんでほしい展覧会です。

Canvas→T展
2016年6月15日(水)~26日(日)(※21日(火)休み)
イロリムラ(大阪市北区中崎1丁目4番15号)
■イロリムラページに詳細も載りました
http://irorimura2016.sblo.jp/article/175506951.html
 

by musume2016 | 2016-06-15 23:49 | 活動